OMAKE

「は」:いってらっさーい!

(^▽^/

 

「き」:きおつけて~

「こ」:おみやげ おみやげ~

 

「る」:おみやげは にんずうぶんで!

 

「し」: (--; いってくるよ!

 

 

「は」:・・・・いっちゃった

 

 

「き」:しまじろーさんは 

おしょーがつは いつも

でかけますね~ 

 

 

「は」:ん! 

「きせい」っていうんだって!

おでかけ でも しゅっちょーでも

ないんだって!(^。^b

「き」:う~ん なにが ちがうんだろ?

「は」: (・_・; ・・・

「る」:おいらは おみやげが あれば

なんでも いーや

 

「こ」: ねー ねー ぼく だんなに

らいねん たのむこと かんがえた!

 

「は」:おみやげ?

「き」:こるちゃん

さっき たのんでたよ?

 

「こ」: もっと すごいの!

 

「る」:うちゅーりょこーか!

 

「こ」:・・・・

お おんがく びでお

 

「き」:こるちゃん おちるよ~!

つくって もらってるよ?

 

「こ」:うん でも

だんなが いちばんきにいってる

あれ を ぼくと るどるふくん は

みていないから・・・

 

「る」:きみちゃんの ひみつ!!

「こ」:そー!

 

「こ」:それを みせてもらって

もっと すごいのを・・・

 

あー てが すべ ったー \(・。・/

 

「は」: ・・・・・(・_・;

 

「こ」: んぐ~~~~

 

「き」:あれは きたちは みてはいけません!

 

 

「こ」:う~ん

しかたないな~

 

「き」:まだ じかん あるし

ゆっくりかんがえよ~(^^;b

 

「こ」:そーするー(--;

 

「は」: じゃあ なにして あそぼーっか!?

 

みなさまにとっって

良い年がおとずれますように